【数量限定】パフォーマーと一緒に集合写真に写る権利(11/20・土)

【数量限定】パフォーマーと一緒に集合写真に写る権利(11/20・土)
11月20日(土)のイベント開催当日、全スタチューを集めて実施するフィナーレのセレモニーで撮影する記念写真に一緒に写ることができる権利です。 およその撮影予定時間は15時半~16時前後を予定しております。この時間に必ず横浜ユーラシア文化館・中庭にお越しいただくことができる方のみのお申込みとなります。撮影した写真は大判で印刷してお渡しいたします。
ご提供予定時期:イベント開催当日
¥10,000 (税込)
販売終了

この商品について

  • 【数量限定】パフォーマーと一緒に集合写真に写る権利(11/20・土)

  • 11月20日(土)のイベント開催当日、全スタチューを集めて実施するフィナーレのセレモニーで撮影する記念写真に一緒に写ることができる権利です。 およその撮影予定時間は午後16時前後を予定しております。この時間に必ず横浜ユーラシア文化館・中庭にお越しいただくことができる方のみのお申込みとなります。

    お申し込み後、21日(日)への変更はできません。21日をご希望の方は下記のリンク先へお進みください。
  • 【数量限定】パフォーマーと一緒に集合写真に写る権利(11/21・日)

このプロジェクトの他の商品

「横浜ユーラシア スタチュー・ミュージアム」支援プロジェクト

コロナ禍で横浜中心部の観光客は大幅に減少し、飲食店やミュージアムは苦しい状況です。スタチュー(人間彫刻)は日本ではまだなじみが薄いものの、基本的に声を出さずお客さまとも接触せずに街並みに溶け込み、地域の魅力を引き出すことができるコロナ禍にふさわしいパフォーマンスです。そこでスタチュー・パフォーマーを集めた大規模なイベントを実施し、多くのお客さまに横浜の新たな魅力に触れていただきたいと思います。